GMOコインの特徴やユーザーレビューと評判

当ページのリンクには広告が含まれています。

仮想通貨いまから始めるするのは遅いかなと…
取引所ありすぎてわからない…

このように思っている人いませんか?本記事ではこのような悩みを解決します。

仮想通貨の有名柄であるビットコインは4月には昨年の6月以来初となる3万ドルを突破しました。

今から始めて先行者利益を出しませんか?

実は日本人で仮想通貨を保有している人は全体の2%とごく少数です。

また、来年末には10万ドル説なども出てきており今から始めても遅くありません!

NFTの購入を考えているならGMOコイン一択です!

GMOコインでは簡単に口座開設できるのでぜひやってみましょう!

GMOコインを開設する

GMOコインはNFTに必要な各種手数料が無料!

申請してから最短10分で口座開設可能!

取引所で暗号資産が買える!

GMOコインを開設する

申請も10分あればできるよ!

目次

GMOコインの特徴6選!

取引所ってたくさんありどこがいいかわからないですよね。

取引所の選択を間違えると結構もったいないことになります。

私は気づくのが送れ、だいぶ無駄にお金を使ってしまいました。

私のようになりたくない人や迷っている人は

              絶対にGMOコインがおすすめです。

最短10分でお取引開始可能

申込みから最短10分でお取引開始可能 !

こういうの申し込み結構めんどくさいでしょ?

そんな風に思いませんでした?

「かんたん本人確認」からのお申込については、平日も休日も、24時間いつでも最短10分で審査は完了!

私は4つほど取引所の開設を行いましたが、ほんとに早いです!

取扱銘柄数が国内最大級!

GMOコインでは、国内最大級の23銘柄でお取り引きいただけます。

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)など人気のある仮想通貨も含まれています。

目的に合わせて選べる取引方法

目的によって使い分け可能な、3つのサービスを提供しています。

「販売所」は、操作が直感的で初心者でも簡単に取引ができる方法です。

「取引所(現物取引/レバレッジ取引)」は、板情報を使った自由度の高い取引ができる方法です。

「暗号資産FX」は、レバレッジをかけた取引ができる方法です。

つみたて暗号資産

毎日または毎月決まった日に、決まった金額の暗号資産(仮想通貨)を自動で購入できるサービスです。

今積み立てNISAが進められていますよね。

私は積み立て暗号資産もおすすめだと思っています。

暗号資産は価格の変動が激しいために一度に大量に取引を行うとリスクが高いですよね。

価格が高い時に少なく、安い時に多く、毎月同じ金額分を購入することで、一度にまとめて購入するよりもリスクを抑える効果が期待できます。

そんなサービスがご利用できます。

資産運用を検討している人にはいいサービスとなっています。

ステーキング

対象の暗号資産を保有しておくことで報酬を得ることができるサービスです。

GMOコインの口座に対象銘柄を保有しておくことで、年率2.1%〜4.5%のステーキング報酬を受け取ることができます。

銀行の年利は0.02%ほどですよね…

銀行に預けるよりこちらの方が断然お得ですね!

保有期間によって報酬率が変わることがあるため、詳細はGMOコインのウェブサイトを確認してください。

手数料無料!

入金手数料無料出金手数料
日本円即時入金;入金手数料無料日本円無料  *大口は400円
暗号資産無料暗号資産無料

仮想通貨取引でバカにならないのは手数料です。

メタマスクなどに保存する際には基本的には出金手数料が必要となります。

しかしGMOコインでは手数料が無料となっています。

一部の取引所では暗号資産の出金手数料が1000円を超えたりもするのでGMOコインの良いところですね。

口コミ

【利点】
  • 取り扱う銘柄数が豊富で、多様な暗号資産を取引できる。
  • 操作が直感的で初心者でも使いやすい。
  • 取引所の板情報を使った自由度の高い取引ができる。
  • スマホアプリが使いやすく、取引がスムーズに行える。
  • 手数料が安く、ステーキング報酬も受け取れる。
【欠点】
  • サポート対応が遅い場合がある。
  • 取引所の不具合が起きることがある。
  • 出金手続きが煩雑で、時間がかかる場合がある。(7日間制限など)

まとめ:始めるならGMOコイン

GMOコインは高い評価を受けており、使いやすさや手数料の安さは他の競合企業と比較しても魅力的です。

セキュリティ対策が万全であることや、運営元が大手グループ会社であることから、安全性と信頼性が高いと評価されています。

今後もより使いやすいサービスとなることが期待されます。

GMOコイン

NFT購入の一連の流れを知りたい方はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次